2014/10/5 ゲーム大会

 

今日はテンダー、ブラウニー、ジュニアでゲーム大会をしました。

なんと、今回はジュニアスカウトが自ら考えた『手作りパズルゲーム』を行いました!

 

 

 

3つのパトロールに分かれてお題に沿った絵を描いていきます。

 

1回目はガールスカウトに関係のある絵

 

2回目はスカウト希望でキャンプに関係する絵を!

 

 

 

みんな思い思いの絵を描いて切って

 

他のパトロールにパズルを渡します。

 

絵を細かくしたり、切り方を工夫したりして、

渡されたパズルが完成できなくてヘルプがでたパトロールも(笑)

 

 

 

その後はみんなでどんな絵を描いたか見せ合いもしました^o^

 

みんな上手にできました☆

 

 

 

ジュニアスカウト、ゲーム進行お疲れ様でしたヾ(*・∀・)/